浮気調査の途中で大道芸に遭遇。無事撮影完了

浮気調査の兼ね合いで緊急出動となり、キャナルシティ博多に行って参りました。

イベントが開催されており、大道芸人による演技などがなされているため、対象者の写真撮影のシャッターチャンスは多くあり、無事撮影できました。
浮気調査の場合、ホテルや家屋などへの入退室時の撮影はもちろん大事なのですが、不貞相手の顔写真をハッキリ撮る事が要求されます。
これは弁護士からの指示なのですが、相手方が否認する事の無いよう、例えば「この写真は私ではありません。」などと言わせないよう、顔がはっきりする写真・動画は要求されます。

後のホテルへの入室も無事撮影、翌朝に退室時の様子を撮影後、完了致しました。
キャナルシティ博多は、1996年4月20日に開業、買い物や映画館、東側には企業なども入っている複合施設です。
福岡地所株式会社が所有・運営しているのですが、キャナルシティ博多に限らず

マリノアシティ福岡
リバーウォーク北九州
木の葉モール橋本
熊本インターコミュニティSC
スクエアモール鹿児島宇宿
花畑SC
小倉南区葛原プロジェクト
久留米インターコミュニティSC
サンリブシティ小倉
パークプレイス大分

とあり、買い物やデートスポットとして人気がある場所ばかりですね。

浮気の調査で他県からのご依頼の場合の対象者カップルの訪問先として多いのが、
キャナルシティ博多、マリノアシティ福岡、博多駅が多くあります。
最近は、天神での調査は少なくなっている感が否めません。

今回の調査で、施設内が改装されている事が分かりました。
頻繁にみているつもりでも、不意に施設内が変わっていると自己位置の他の調査員への通知に戸惑う事があります。

ご依頼者さまの大事な依頼です。ミスの無いよう主要施設付近について各調査員と下見に回り、万全を期したいと思います。

浮気調査を福岡でお考えなら帝国法務調査室までご相談ください。

浮気調査の途中でinキャナルシティ博多
目次