探偵 福岡のストーカー対策 恋愛感情が一人暴走しないために

こんにちは!

当探偵・福岡事務所 帝国法務調査室の相談部・赤崎です。

隣国である韓国の大統領が決まりましたが、今後の日韓関係に影響があるのでしょうか?
福岡にも多くの観光客やお住まいの方々も居られます。

若者の政治に強い関心がある事が投票率の79%に現れていました。

日本の若者もそうなのでしょうか?

先日は歯科大医師が刺傷される事件がありました。

殺意があった報道されていました。

女性関係でのトラブルの模様、殺意を抱くほどの理由なのかと疑問に思いますが、これがストーカートラブルの大きな要因となるべき女性への執拗な固執が根本にあるのでしょう。

当探偵事務所でも、ストーカー被害を受ける女性からのご相談や、女性に限らずストーカー被害を受ける男性からのご相談も多く王家します。

日本は、女性がか弱き者としての認識が強く、男性が被害を受けても「自分で何とかしなさい」と云う風潮が多いようですが、実際には女性の方が悪質であったりするケースもしばしば。

車への傷つけやポストや玄関への汚物の投機など、執拗に繰り返されます。

一切連絡が来ない事から、何でもいいから連絡が欲しいが為に嫌がらせを行い、男性(女性にだってそうです。)の反応を待っているのですが、それがエスカレートしてそのような行為に及ぶのだと調査員が言っておりました。

探偵 福岡のストーカー対策 恋愛感情が一人暴走しないために|探偵事件簿-福岡

同じ女性としてとても信じられません。若さゆえの愚行としては遣り過ぎです。

本件については、矛先が女性では無く、被害者医師に向かっています。

同棲女性が被害者医師と何らかの関係があると思い行動を取ったのでしょうか?

詳しい事情は分かりませんが、加害者は同歯科医を目指していた筈です。

加害者が誰かに相談していれば今回の事件も防げたかも知れませんね。

被害者側であれ、加害者側であれ、誰かに相談していれば対策が取れたり、悲惨な事件に発展しなかったかも知れません。

一人で悩まずご相談下さい!私ども探偵事務所は24時間受け付けております。        

男女問題の良くあるケースとして、当事者でなく相手を憎み危害を加えるケースはあります。

以前私がお受けしたご相談、ご依頼の方が相手に危害を与え、刑事事件になり実刑となったことがあります。

その際は当探偵事務所へ刑事が来訪し、参考人として事情聴取を受けました。

ご依頼を受ける前の判断を問われました。

詳しくは言えませんが、本件も男女問題が大きな要因でしたが、根本的には被害者側の身勝手な行動が一因となっていた事は警察側も認めていて、ご依頼者の罪が軽くなられるようにと私ども探偵事務所からも強く願い出たものでした。。

探偵へのご依頼は、探偵業法により”目的の確認書”を頂く事が義務付けられて、ご依頼をお受けできるか否かなども含め、慎重にお受けすると共に、ご相談者の皆さんができるだけお気持ちが軽くなられる事を願ってご相談に取り組んでおります。

昨日お客様宅へ結婚調査報告書のお渡しに伺いました。

6月のジュンブライドの花嫁を夢見ていたお嬢様の夢を叶えられますと、大変喜びのお言葉を頂きました。

昨年末に結婚のお話しがあり早急にご依頼となりました。

お相手の男性には問題はなかったのですが娘を嫁がせる親の気持ちから、安心材料が必要だったとの事でした。

女性にとって一番輝ける時が結婚です!本当に良かったです。おめでとう御座います!

結婚調査も時間を要します。余裕を持ってご相談下さい。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次