探偵 福岡の興信所「自らの失敗と子への期待」

ソフトバンクが二年ぶりに優勝、日本一になりました。

地元・福岡ではバーゲン、バーゲンと、至る所でお祭り騒ぎです。

活気があり、町も大賑わい。

泣かないと決めていた工藤監督も歓喜の男泣きだったそうです。

さて、大人になると泣くなんて事は、子供の頃と違い、大変少なくなっていきますよね。

「幸せになります。」と感動的な結婚式での涙とその誓いも、数年後には反故になっていたりする。

探偵 福岡の興信所|探偵事件簿-福岡

探偵 福岡の興信所|探偵事件簿-福岡

 

最後まで添い遂げる人もいれば、あの熱意はどこへ行ったのやらと云う人もいて、こと「思いの強さ」なんてものは、人によって、時代によって、こうにも変わるのかと思ったりするものです。

個人的には子供の離婚は望みませんが、今の時代は離婚なんてよくある事。

事実をそのまま受け止めるしかありません。

親なんて出来る事は限られる訳で、心に思う強い願いはなかなか届かないものでしょう。

実際、自分がどの程度、親の期待に応えられたのかを振り返れば、期待を裏切ってばかりだったのかも。

にもかかわらず、子供に期待するのは、自身が振り返った中で思う失敗の数々と経験が心配となって、「期待」と云う言葉に変え出て来たに過ぎないのかも知れません。

同じ轍は二度と踏ませない。

そんな言葉はくだらないと思う程、この世界は成功と同じ数だけ失敗もあると思う程、多くの困難がある訳です。

予防できないとすれば、心配しても仕方ないのか。

それでも、いつまで立っても心配するのが『親』と言うものでしょう。

失敗はするもの。

であれば失敗を失敗で終わらせず、どう立ち上がるかが重要。

もしもの際には、是非とも当探偵 福岡事務所までご相談頂ければと思います。

福岡の探偵・興信所|探偵事件簿-福岡

当探偵・福岡事務所は、24時間365日、いつでも結婚調査・浮気調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査に出動致します。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思いますが、多くのご相談者の方々と問題解決に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。