探偵 福岡「宗教関係者間の密会」

「信じる者は救われる。」等と申しますが、結果、「信じた私がバカだった。」なんて事もあったり無かったり。

宗教的な事を申すつもりはありませんが、当探偵 福岡事務所の横はキリスト教の教会です。

本日朝、事務所へ出勤した際、教会がクリスマスツリーの飾り付けをなさっていらっしゃいました。

朝日に照らされた教会は、非常に美しく、通行人の皆さんが振り替えって見ていらっしゃいました。

我々日本人に信仰馴染み深い仏教や、キリスト教がございますが、お尚さんや牧師さんも、お神さまの僕とは言え人間であり、男性です。

何れの宗教かは申しませんが、そのような立場にある方の浮気調査を少なからず実行した事があります。

しかし、信者さん同士でって話は多い。

とある宗教の下。

信者方の中で夫が浮気しているのではないかと、奥様の依頼で浮気調査を実施。

探偵事件簿-福岡

奥様のお話し曰く、どうも信者さん同士で関係しているのではないかとのこと。

夫婦ともに信者であるため、怪しいと感じている女性はいるが、お互いに友人同士でもあり決定打がないそう。

色々照らし合わせて、一人の女性までは辿り着かれた奥様。

まずは1週間の尾行・張り込みを依頼下さいました。

調査を実行したものの、なかなか尻尾を出さない夫。

妻も信者な訳で、なかなか答えが出ません。

そこで一案。

妻にインフルエンザにかかったフリをして頂き、『悪いけど夕食は外でお願い』と動き易いよう促し、誘います。

仕掛けはバッチリはまります。

夫は、一旦、施設を出た後、車で移動。

近くの大型スーパーマーケットの駐車場へ停車する事15分。

別途車輌が到着。

予想していた信者の不倫相手女性です。

浮気相手の女性は、夫のミニバンへと乗り換えると、夫の車輌は移動を開始します。

ここまでならいいんです。

浮気ではないんです。

同じ信者同士ですから。

しかし残念ながら、夫の車輌は一路、福岡市中央区方面へ。

そこから福岡にお住まいの方ならご存知のジャングル仕立ての教会、『チャペル・ココナッツ』。

チャペルココナッツ関係先・サンタのラブホテル|探偵事件簿-福岡

チャペルココナッツ関係先・サンタのラブホテル|探偵事件簿-福岡

不倫カップルなら実際には結婚できないながらの不倫カップルによる割りと高い利用率のお馴染みの同ラブホテルへと入って行きました。

宗教がらみのための選択なのか、偶然なのか、非常に奇遇です。

事実をしっかり確認された奥様。

報告の際には、『私たち夫婦は離婚は絶対に致しません。あとは自分達で解決します。』と仰り、報告書と浮気現場の要所DVDをお持ち帰りになりました。

後に離婚はなさらず、問題は解決したこと。

間には宗教関係の上部の方が介入した事をお聞きしましたが、浮気相手女性に対する対処について、お話しくださる事はありませんでした。

『さあ。最近はサッパリ見ませんね。』と最後にニャッと笑われた奥様。

なんだか恐いような気もしましたが・・・大丈夫でしょう。

宗教家だからって必ずしも浮気、不倫はしないと云う事ではない訳で、心正しくあれと願いつつも、心の隙はふと生まれるもの。

私共も確りと心して正しくあらねばと考える次第です。

いちょう|探偵事件簿-福岡

いちょう|探偵事件簿-福岡

 

当探偵・福岡事務所は、24時間365日、いつでも結婚調査・浮気調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査に出動致します。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思いますが、多くのご相談者の方々と問題解決に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。