探偵 福岡の興信所「職員の勤務状況と職務怠慢(サボリ)の傾向)」

なんとなく涼しくなったような気がするのは、気のせいでしょうか。

東北では『やませ』が起因していると云ったニュースを少し耳にしましたが、現場で張っていると、我々の地元、福岡でも明らかに違う気温変化に、秋の気配すら感じてしまいました。
企業様の職員の職務への就労状況を調査しましたが、今回の対象者は内容的にひどい。

ネットカフェに行ったり、パチンコ行ったりと云うのはサボリーマンの共通の暇潰しのパターンでしょうか。

同じく勤務時間中に共通のサボリ行動を取っていましたが、今回の彼は特別。

自宅へ返って寝てみた、まではよくあるのですが、突然、ミニスカート姿の女性が自宅を訪問。

家族が実家に帰っているんでしょうか、妻子と暮らす自宅にデリヘルを呼んでおりました。

なかなかの勇気です。

女性は敏感なもの。

きっと奥さんにバレる事でしょう。

その上、会社から解雇通知を受ければ、家庭崩壊に繋がりかねません。

自業自得なんですから仕方ありませんね。

仕事への取り組み方。

これは人によって全く違います。

キチンと仕事に取り組む人は、どんな厳しい環境でも、キチンと仕事を遣り遂げます。

同じ営業の現場に入った職員2人。

調べると、片方は車内でスマホいじりや熟睡して、もう片方は、朝から夜までそれはそれは熱心に営業に廻ったりする。

これは個人の性格ですよね。

真面目な人は、やるべき事はきちんとやる。

上記ですが、真面目な方が先輩職員で、サボってる方が後輩、しかも妻子持ちと云うのですから、社会人としても家庭人(父)としても負けてます。

多くの職員の方々の勤務を追跡して来ましたが、真面目な職員方の共通の点があります。

それは雇用調査を実行する際の判断材料として、しっかり取材時に確認しています。

転職組みの営業マンなんかは、この時期、日焼けしてないはずがなかったりするのですが、本気で動いている外回りは黒さが違いますから、調査の対象者として見た場合、事前の良否の判断の一つとして見ます。

追跡すれば後から全部分かって来るものですが、対象者の家庭環境など背景を知ってる分、見てて悲しくなったりしますし、叱ってやりたくなったりする訳です。

そう考えると、怒ってくれる人がいるってとてもありがたい事。

その場では、面倒くさかったり、嫌がったり、言い返したりしちゃう事がありますが、それは本当に間違い。

愛ある言葉は素直に受け止めて、身を正すべきだと切に願います。

見られていなくてもちゃんとする。

当たり前ですが、皆さん、会社はバカじゃありません。

場合によっては見られているかも知れないと云う事を心しておかれて下さい。

見ている人は、必ずいて、評価してくれているはずです。

当探偵・福岡事務所は、24時間365日、いつでも浮気調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査に出動致します。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思いますが、多くのご相談者の方々と問題解決に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

探偵 福岡の興信所「職員の勤務実態」|探偵事件簿-福岡

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次