浮気調査 福岡の探偵・興信所「ご依頼者様のお声と探偵さんのイメージ」

皆さんは、探偵事務所のイメージをどのようにお考えですか?

私たち当探偵 福岡事務所の調査員はお思いのイメージとはきっと違うと思います。

「恐い人かもって思ってました。」と、率直なイメージをお話し下さる方々もいらっしゃるので、世間のイメージは、そう思われているのかも知れませんね。

大学を卒業して、直ぐに探偵業界へと何も考えずに飛び込んだ私は、人の役に立てる立派な仕事のはずだと思って、一調査員として探偵人生をスタートしました。

その第一歩から現在まで、ずっと探偵の道を歩んできました。

大手探偵事務所から現職場へと移動した時期もありましたが、目指したものは「お困りの方々のために少しでもお役に立ちたい」と云う事です。

あんまり表立って言いますと、恥ずかしかったり、偽善的だったり聞こえてしまいますが、実は一貫して来たものです。

きれい事みたいに感じるでしょうが、人の秘密の最たるところを扱う私たち探偵だからこそ、調査の先にお金を求め行くようになってはおしまいだと思って来ました。

福岡の探偵・興信所「ご依頼者様のお声と探偵さんのイメージ」|探偵事件簿-福岡

秘密が盾になってしまう恐れがある中で決して押し売りみたいになっては行けない訳です。

先日、浮気調査をご依頼下さったKさまから離婚が成立しましたとお知らせのメールが来ました。

やっと余裕が出られたKさま、これまでは苦しさの中、ご自身のお悩みについてご相談下さるのがメインでした。

しかし今は違います。

余裕が出られると、私たち探偵の事にも目を向けてくださいます。

「いつ寝てるんですか?」から始まって、「ご家族は大変ですね。」と進んでいきます。

そう。私たち探偵さんも、皆、同じ家庭人でどこかの家族の一員だったりするものです。(まぁ、未婚だったり、離婚経験者だったりもいますが)

仕事中は別人のように各案件に取り組む私たちですが、もうそれは仕事を離れれば普通の人達です。

そんな家庭人だからこそ、また離婚歴があったり、たくさんの方々と苦しい事も乗り越えてきた者達だからこそ、皆さまをお支えし、共に乗り越えて行けるんだろうと信じて疑いません。

浮気調査に限らず、結婚調査や人探し、詐欺関連の調査など、皆さん、それぞれに問題の根元があり、抱えていらっしゃいます。

そうした問題に共に取り組み、乗り越えて行ければと願っております。

当探偵 福岡事務所の調査員一同、皆さまのお側でお力になれますよう、真摯に取り組んで参ります。

各探偵調査について、365日いつでも当探偵・興信所「帝国法務調査室」までお問い合わせください。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次