中洲付近で尾行訓練(浮気調査等)

本日は福岡の浮気調査にて各所へと出動致しました。

年末を前にか浮気調査帰りに中洲周辺を通り、忠犬の探偵調査員の運転技術など訓練を実施しましたが、交通渋滞で博多駅・天神間は動きが悪く、車線変更も目立たぬようにしなければならない探偵技術を駆使した追跡訓練の一場面としては有効な訓練となりました。

追跡訓練中では、観光客の姿も見られ、いつもは人通りが少ない西中洲方面もかなり賑やかな感じです。

観光と言えば、我々探偵事務所も他県へ観光に行く調査対象者の追跡も頻繁にお引き受けします。

他県へ宿泊ありの不倫旅行となりますと、夫の浮気調査のケースが多いものです。
当然、夫は出張と嘘をついて浮気相手と不倫旅行となりますが、妻の不倫の場合は、お子さんなどもいらっしゃると家内の事もあり、なかなか他県への外泊旅行は難しくなりがちです。

ご依頼者の皆さんは、探偵はプロだから、旅行に行く不倫カップルの追跡なんて簡単だろうとお思いかも知れませんが、実際にはなかなか難しい点が多くあります。

車での旅行でしたらGPSなどの位置情報がありますので、比較的追跡し易いのですが、電車や飛行機となった場合は、どこに行くのか分からない場合、乗車チケットの問題でヒヤヒヤします。
 

尾行・追跡訓練(福岡市博多区中洲)|探偵事件簿-福岡

飛行機になりますと、行き先が分かったりチケットの手配ができなければ、空港までの見送りまでで終わってうことが多くなります。

搭乗ゲートを通過する前に接触してくれれば、浮気相手との姿を撮影したりもできますか、通過してから後の場合や、ラウンジ内での接触だと手も足もでません。

新幹線など電車の場合は、ひとまず改札を通過してから電車に乗ってしまえば、車内でチケットを購入することもできますので、終着駅までのチケットに変更します。

現地到着時も、過払い金の返金なんかで、駅員さんに呼び止められる事事がありますが、取り敢えず我々探偵は見失う訳には行きませんから、緊急を感じさせる通過のコツを利用して通過してから、引き続き追跡します。

こう云う風に徒歩尾行では、更にタクシーやバス、レンタカーなど、もう追跡を困難にする交通事情が山盛りです。

そんな困難を乗り越えて皆さまのご依頼の浮気調査等を全力で実行致しております。

本日は、浮気調査を終えた後の運転技術訓練を行いましたが、別途調査班の応援で、今から福岡の浮気調査に出動します。

差し入れは何が欲しいか聞いて、持っていきたいと思います。

では、本日も皆さまからご依頼の各調査について、精一杯尽力して参ります。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

尾行・追跡訓練(福岡市博多区キャナルシティー付近)|探偵事件簿-福岡

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次