福岡県探偵調査業協会・通常総会に参加

平成30年6月20日(水曜日)、福岡商工会議所で開催となった福岡県探偵調査業協会の通常総会に参加して来ました。

詳しくは、ホームページのニュースのページに福岡県探偵調査業協会・総会の様子として内容を記載(過去の探偵業研修会はこちらから)していますが、福岡県探偵調査業協会の運営状況の報告や確認と今後の事業について話し合うと云うのが本総会の本旨となっております。

勿論、当探偵・福岡事務所からも参加致しました。

福岡県探偵調査業協会・通常総会に参加

総会参加後は、全社で近くの居酒屋さんで飲み会。

お一人欠席とはなりましたが、さすが探偵さん、半数はお酒を飲めないと云ういつでも出動OKの状態で進行。

シッカリ飲み食いしてお開きとなりました。

総会後は、いつもの3社で喫茶店で歓談。

協会についてもですが、機材についての話が主流。

福岡県探偵調査業協会・通常総会に参加

次の飲み会のお約束もさせて頂きながら解散となりました。

福岡県探偵調査業協会・通常総会に参加

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

目次